‘2017/06’ カテゴリーのアーカイブ

メイク水の振りかけかたを変えてみたら

2017/06/21

これまで色んな化粧水によってきました。

1,000円くらいの薬舗繋がりから、第三国有名ブランド繋がりまで。

全く繋がりもしっとり繋がりも。

芳香が好みじゃないはありましたが、最も大きな災難もなく。

そのかわり「やはりコレ!」はには出会わず、いつもお財布と相談したり、文献で褒められていたのを努めたり、その時はまっていらっしゃる品名の品だったり。

夏場なら美容白威力を謳っているものにしてみたり、さらにふとの心境で選んでいました。

ある日、はからずも思ったのです。

それほどランキングくんやメイクくんが取材で、「洗い後、あっという間に」化粧水を附けると言っているなあ、と。

いつもトイレやお風呂で洗い後、タオルでモイスチャーを取り、化粧水をつけます。

これは誰でも同じだというのですが、私は化粧水をトイレに置いていなかったので、つけるまでにうちがありました。

所詮1,2分だけども、これって「あっという間に」とは言えないんじゃないかしら…?

そんなに思って、洗面台に据え置くようにし、モイスチャーをとったら「即時」塗るようにしてみたのです。

そしたら、変わりました。素肌が化粧水をよく吸うというか、まるごと浸透して行くフィーリングがありました。

あれ?なんて違う、という自分でもわかりました。

個人差はあると思いますが、私としては「大変」触ったフィーリングが変わりました。

その時使っていたのは薬舗系の手ごろな勘定のもの。

けれども2,3お天道様それを続けていたら毛孔がふと目立たなくなってきて、メイクのりもよくなりました。

��い美容液や化粧水もいいですよね。

品名物質や新製品は気分も上がります。

も、こんなにも単純なことを積み重ねるのも効果があるんだな、用法って大事なんだな、といった。

プロの言うことはあなどっちゃだめだな、とも(笑)

間をあけてからの繰り返しづけによって、「たちまち」の一回で、劇的に浸透する。

驚きの「洗い後、間もなく」経験でした♪http://www.ammanpay.com/

Bookmarks
Archive