‘2016/09’ カテゴリーのアーカイブ

最近はまっているパンの焼き方いろいろ

2016/09/21

朝はパンを食べるのが日課になってから食パンを色々アレンジしながら食べるのが楽しくなってきました。
最初は本当にシンプルにトースターで焼いてバターを塗るだけだったのですが、最近は焼き方にもこだわってフライパンを使うようにしています。
フライパンを使うと外側サクサク、中もっちりでいつものようにバターを塗るだけでもおいしさが全然違います。

一番ハマっているのはこの焼き方でピザトーストを作ることで、クッキングシートを使えばチーズもフライパンにこびりつくことなくこんがり焼けてとってもおいしく出来上がります。
カレーを作った付きの日などは耳で最初に枠を作り、カレーを流してチーズも入れ残りのパンで蓋をしてチーズカレーパンの出来上がりです。
同じようにポテトサラダの残りでもアレンジすることができます。

甘いものが食べたくなったら食パンを同じように焼いた後ちょっと多めのマーガリンを塗り、その上にはちみつを塗ればハニートーストがあっという間に出来上がります。
アイスがあったらトッピングすると更においしく、見た目もゴージャスになります。

食パンでこんなに幅広く楽しめるなんて今まで考えてもいなかったので、最近毎朝楽しくて仕方ありません。
しかも食パンが冷凍できるのも合わせて知ったので消費期限も気にすることなくおいしく食べきることができてすごく助かっています。足脱毛ミュゼだとワキとVラインが無料でついてきておすすめ!

減量、はじめました!

2016/09/11

今どき幾らかウェイトが気になり始めたので、減量を始めることにしました。

減量といっても運動する時間はないし、シェイプアップすると負担が貯まるし、ってあれこれ悩んでいたのですが、テレビでたまたま見かけたアボカド要因茶減量を試してみることにしました。

会話は甚だ楽。

アボカドの要因を包丁でスライスして、半近く煮表すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの要因って無くなるのかな?と思いましたが、やってみるとたいして切れて驚きました。

色調はローズヒップものの感じですが、味は本音美味しくなかっただ。

けれどもご飯と共に流し込めば毎日続けられそうなので、頑張って続けてみます!敏感肌用化粧品アヤナスは楽天で買える?

バイクの免許を取得します!

2016/09/01

趣味の一つにしたいから、なんて理由でバイクの免許を取るわけではないんですけどね。
色々と責任が少ない今のうちに、見聞を広めようと思い、ちょっと海外で生活してみようかと決断しました。
そこで生活するのに必要だったのが、二輪の免許なんです。
しかも、行こうかと考えているところがやや山間よりの場所だから、小型二輪では難しいと言われたため、MTの普通二輪免許を取得することになりました。
申込をした日に、バイクを起こすやり方と押しながら8の字コースを歩き、本日初講習で2時間、受講してきたんです。
車がAT限定だから、クラッチとかギアとかさっぱりで、キャーキャー言いながら講習でしたよ(笑)
場所移動するのに、先生運転する後ろに乗ったのですが、曲がる時あんなに倒すの?!って怖かったですね。
時々二輪に、しかも大型の二輪に乗ってるお姉さんを見かけますが、以前からカッコいいと思っていたのが、さらにいカッコいいって思うようになっちゃいました。
あんな風に私も乗れるようになるんですかね?
私の前に受講されてた女性の方は、7時間目だったそうです。
人と比べる気はないんですけど、それくらいになったら私もちゃんとギアチェンジしつつ運転できるといいなぁって思いましたよ。
数日後にまた講習あるから、頑張ってきますよ!美白効果美容液絶賛ベスト3

Bookmarks
Archive